what is staff how to create workshop? works schedule contact

what is "mam" ?

Playfull Media Projectとは?

Playfull Media Projectとは、上田信行がプロデュースする、「mam」と「PaPa」の2つのユニットから成るプロジェクト・チームです。「mam」は、人と人、人とモノのプレイフルなコミュニケーションの場をデザインします。「PaPa」は、そこで起こる”できごと”を目に見える形にします。

"mam"は何をするの?

「mam」は、ワークショップに参加している人に、新しい経験の可能性を提供します。人々と関わり、そこで生まれたものに対して新たな意味を創造してもらいたいと考えています。「であう」「むかいあう」「つくる」「あじわう」「かたる」をキーワードに、自分とモノ、自分と相手との関係性、それをとりまく社会との関わりを実感できる場をデザインします。(→詳しくは"how to create workshop"へ。)

"PaPa"は何をするの?

「PaPa」は、モノ、コト、場などあらゆるものを、さまざまなメディアを用いて可視化する"デザイン集団"です。参加する人がより深く、ワークショップのエッセンスを実感できるように、また、参加していなかった人にも、何が起きているのかがわかるように、”できごと”を目に見える形にして提供します。


<< back

>> next

what is staff how to create workshop? works schedule contact
copyright 2003:mam